株式会社シナジー

[ア/パ]経理事務スタッフ

  • [ア/パ]経理事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,070円〜1,100円
  • JR山陽本線寺家駅 徒歩15分
  • 9時〜17時30分までの間の5時間以上、週3日〜勤務可能な方

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

・経理事務として、TKCソフトを使用したデータ入力や伝票整理をお任せします。 ・仕訳ができる方はスキルを活かせます。 ・業務はマニュアルが整備されているため、未経験の方でも安心してスタート可能です。 ・分からないことは周囲のスタッフがしっかりサポートするのでブランクがある方も歓迎! ・扶養内での勤務もOKなので、家庭と両立しながら働きたい方にもおすすめです。 ・PCでの文字入力がスムーズにできる方ならすぐに活躍できます。 ・経理経験者はもちろん、事務経験を活かして働きたい方も歓迎! ・安定した環境で、コツコツとした業務に取り組める方をお待ちしています。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK

募集要項

職種

[ア/パ]経理事務スタッフ

給与

時給1,070円〜1,100円

試用・研修

試用・研修期間なし

待遇・福利厚生

  • 昇給あり
  • 制服あり
  • 社会保険あり
  • 社員登用あり

交通費

規定支給(月額支給上限 20,000円)

勤務地

株式会社シナジー
広島県 東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1階

アクセス

JR山陽本線寺家駅 徒歩15分

応募資格

年齢・学歴不問 あれば尚可 ・TKCソフトを使用できる方 ・仕訳ができる方 ・経理経験がある方 ・タイピングスキル(ブラインドタッチで文字入力ができる) 【こんな人におすすめ】 ・事務経験があり、コツコツ作業ができる方 ・家庭との両立を考えている、地元で働きたい方 ・TKCソフトの使用経験がある方は大歓迎です。

勤務時間

9時〜17時30分までの間の5時間以上、週3日〜勤務可能な方

勤務曜日

月・火・水・木・金

休日休暇

有給休暇
夏季休暇
冬季休暇
育児休暇
産前産後休暇
当社カレンダーによる

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

採用予定人数

1名
書類選考→面接(1回予定)と適性検査

問い合わせ

082-493-8601

会社情報

会社名

株式会社シナジー

会社住所

広島県東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1F
求人情報更新日:2025/4/3

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力