株式会社シナジー
[ア/パ]経理事務スタッフ
- 時給1,070円〜1,100円
- JR山陽本線寺家駅 徒歩15分
- 9時〜17時30分までの間の5時間以上、週3日〜勤務可能な方
お仕事について
お仕事内容
・経理事務として、TKCソフトを使用したデータ入力や伝票整理をお任せします。
・仕訳ができる方はスキルを活かせます。
・業務はマニュアルが整備されているため、未経験の方でも安心してスタート可能です。
・分からないことは周囲のスタッフがしっかりサポートするのでブランクがある方も歓迎!
・扶養内での勤務もOKなので、家庭と両立しながら働きたい方にもおすすめです。
・PCでの文字入力がスムーズにできる方ならすぐに活躍できます。
・経理経験者はもちろん、事務経験を活かして働きたい方も歓迎!
・安定した環境で、コツコツとした業務に取り組める方をお待ちしています。
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
募集要項
職種
- [ア/パ]経理事務スタッフ
給与
- 時給1,070円〜1,100円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社シナジー広島県 東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1階
アクセス
- JR山陽本線寺家駅 徒歩15分
応募資格
- 年齢・学歴不問 あれば尚可 ・TKCソフトを使用できる方 ・仕訳ができる方 ・経理経験がある方 ・タイピングスキル(ブラインドタッチで文字入力ができる) 【こんな人におすすめ】 ・事務経験があり、コツコツ作業ができる方 ・家庭との両立を考えている、地元で働きたい方 ・TKCソフトの使用経験がある方は大歓迎です。
勤務時間
- 9時〜17時30分までの間の5時間以上、週3日〜勤務可能な方
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる
応募について
採用予定人数
- 1名 書類選考→面接(1回予定)と適性検査
問い合わせ
- 082-493-8601
会社情報
会社名
- 株式会社シナジー
会社住所
- 広島県東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1F
求人情報更新日:2025/4/3