株式会社シナジー
[ア/パ]事務スタッフ
- 時給1,100円
- JR山陽本線寺家駅 徒歩15分
- 10時〜16時までの間の5時間程度、週5日勤務
お仕事について
お仕事内容
・社員が心地よく仕事に取り組めるよう、サポート業務をお任せします。
・主な業務は電話応対や来客対応、郵便物の仕訳、宅配便対応などの一般事務業務です。
・さらに、月次・年次業務や依頼物の準備など、会社運営を支える業務も行います。
・マニュアル完備で、未経験でも安心して業務に取り組めます。
・突発的な依頼にも柔軟に対応できる方を求めています。
・PCを使用した業務が多く、ブラインドタッチやエクセル等のスキルがある方は活かすことができます。
お仕事の特徴
扶養内勤務OK
長期歓迎
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
募集要項
職種
- [ア/パ]事務スタッフ
給与
- 時給1,100円
試用・研修
- 試用・研修期間なし
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 社員登用あり
交通費
- 規定支給(月額支給上限 20,000円)
勤務地
- 株式会社シナジー広島県 東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1階
アクセス
- JR山陽本線寺家駅 徒歩15分
応募資格
- 年齢・学歴不問 あれば尚可 ・エクセル操作(簡単な関数が理解できる) ・電話応対経験 ・タイピングスキル(ブラインドタッチで文字入力ができる) 【こんな人におすすめ】 ・未経験でも新しいことに前向きに挑戦する意欲をお持ちの方 ・社員やお客様と笑顔で接し、相手を思いやる配慮ができる方 ・タイピングが得意な方やエクセルの簡単な操作ができる方
勤務時間
- 10時〜16時までの間の5時間程度、週5日勤務
勤務曜日
- 月・火・水・木・金
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇育児休暇産前産後休暇当社カレンダーによる
応募について
採用予定人数
- 1名 書類選考→面接(1回予定)と適性検査
問い合わせ
- 082-493-8601
会社情報
会社名
- 株式会社シナジー
会社住所
- 広島県東広島市西条町寺家6840-1 アロフトユーカリ1F
求人情報更新日:2025/4/1